ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ダリアのある風景^^☆

<<   作成日時 : 2015/09/24 20:34   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 14






カラフルなダリアのお花畑の向こうに広がる風景^^

青いハーフドームの建物や三角屋根の家...

やっぱり絵本から抜け出たような風景に思えました(^_-)-☆


画像











画像











Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
色とりどりのダリア!
こんな光景も・・・o(^▽^)o
すっごい本当におとぎの世界のようですね!!
P☆
Sippo☆
URL
2015/09/24 21:12
今晩は!
何とカラフルなダリア群、御伽の国に足を踏み込んだようです。
もう後戻り出来ません。
信徳
2015/09/24 21:22
可愛い景色ですね〜。
本当に絵本の中から出てきたようです!
応援!
くー
2015/09/24 22:04
こんばんは。
ダリアのお花も綺麗ですが、向こうに見える景色が良いですねぇ。一軒一軒が遠く離れていて、そこに田園が広がっていて、ホント素敵ですよね。こんな所でゆっくり暮らせたら素敵ですよね。実際にここに住んでいる人は大変なのでしょうがね。
HT
2015/09/24 22:06
どこもみんな絵になりますね〜〜。お花の向こうの可愛い家。たくさん写真を撮りたくなりますね。いいですね〜〜。癒されます。
応援です。
かるきち
2015/09/24 22:20
なんか日本じゃないみたいですね。
絵本の中のような景色 
カラフルなお花と背景がメルヘンチックですねぇ。
P☆
はぴ
2015/09/24 23:01
色とりどりのダリアが綺麗ですね〜
メルヘンの世界そのものって感じですね(^^)
応援です☆
マク
URL
2015/09/24 23:10
花盛り!
自然の中にブーケがあるみたいですね〜
タフィー104
2015/09/25 02:22
日本ではないみたいですね!
とても素敵です。
イッシー
2015/09/25 05:37
こんにちは。

ダリアの色もこんなにカラフルで、とってもかわいいです。
その向こうに広がる景色は優しい色で癒されますね。

おみっつぁん
URL
2015/09/25 12:10
ダリアのお花、とってもカラフルでかわいいですね。
こんな景色は、私は日本では見た事がありません。
本当に絵本の1ページみたい!
北海道の魅力、たくさん伝えて頂いてありがとうございます。
ますます行きたくなっちゃいました(^^)
マダム愛
2015/09/25 16:02
ダリアというと真夏の花というイメージを持っているのですが・・・北海道でも大丈夫なんですね!?
故郷の庭でも毎夏、咲き誇っていたので、懐かしい感じがします。
今の我が家には、ダリアがないですね・・・
もっとも、繁殖力が強いので、地植えだと後が大変ですが。
雄大な北海道の風景を眺めながら、ダリアがはしゃいでいるようです!!
宮星
2015/09/25 17:37
うわぁ♪
色とりどりのダリアさん達
とっても可愛いですね〜
大きな花のイメージあったけど
小ぶりな子達も可愛い〜っ( *´艸`)
愛紗
URL
2015/09/25 21:40
今晩は☁。
こんなに沢山のダリア見たことなくて・・色とりどりでとっても可愛いですね〜
パステルカラーと見事なコラボレーションで素敵ですね。。。
夏の暑さにもめげずに咲いたダリア、美しい風景に癒されました。。。
マユさん
2015/09/26 18:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ダリアのある風景^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる