ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ジェットコースターの道^^☆

<<   作成日時 : 2015/09/23 18:58   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12






北海道の道は真っ直ぐな道が多いですが...

ここは真っ直ぐな上に高低さも凄くて^^;

本当にジェットコースターのようでした!!




画像







広々〜まっすぐ〜(^_-)-☆


画像







こちらも真っ直ぐな道が丘の上まで続いています^^


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
北海道は道路までが絵になりますね。
まっすぐな道多いですよね。
信号もないからついスピードが出てしまうらしいですね。
ノア
2015/09/23 20:05
こんばんは。
このまっすぐな道が素敵ですよね。こんな道を走ってみたいものです。一枚目の写真怖いようですね。
山から下りてくるときも、こんな感じなのでしょうが、曲がっているからあまりわからないのでしょうね。
HT
2015/09/23 20:09
うわぁ♪
まためっちゃすごいですね〜
くだりも気持ちいいだろうけど
のぼりは大変そう…ってちょっと思っちゃいました(^-^;
愛紗
URL
2015/09/23 20:34
まっすぐな道、見ているだけで気持ちいいですね。
しかし勾配が凄いですね、自転車だとヒーヒー言っちゃいそ〜(笑)
応援☆
マク
URL
2015/09/23 22:02
タイトルどういう意味だろう?
て思いました
画像で納得、まさにジェットコースター
北海道ならではの景色ですねえ
ずっとその先に何があるんだろ〜
タフィー104
2015/09/24 06:02
♪道路は続くよ、どこまでも〜、口ずさみたくなりますね。空が広々、これも北海道ですね。
茜雲
2015/09/24 08:00
おはようございます。

まっすぐに続いてるけど、アップダウンが結構ありますね。
北海道の道は直線距離が長いので、ついついスピードが出ますね。
事故が多いのもわかります。

縦の写真、いいな〜(*^-^*)

おみっつぁん
URL
2015/09/24 09:47
北海道の景色って、やっぱり雄大でイイですねー。
こんな道をドライブしてみたいなー。いつか実現できたらと
思います。
ハリーママ
2015/09/24 15:03
pekoさん、こんにちは。

すごい!
本当にまっすぐの道!
これは、北海道ならではですね〜☆
きっと、他の地域では見れない光景!
フランスも山が無い土地なので、こういった道が多いのですが、、
いや、多かったらしいのですが
あまりにも単調でまっすぐな道が多いと、運転手が油断して、飽き足り眠くなったり、そのせいで事故が多くて
広い大地なのに、わざとくねくね作る様にしたんです。
なのでこういうまっすぐの道がないんですよ〜。
面白い理由ですよね。(^^)
でも、このアップダウンはすごそう!
私、こういう道、大好きですーっ
マダム愛
2015/09/24 15:45
直線が長く信号が無いのは、私も走ったことが有るので実感できるのですが、
良くぞこんな見晴らしのいい道見つけましたねー。
お見事です!
イッシー
2015/09/24 17:49
北海道の道で、こんなに急な坂の直線道路もあるんですか!
2〜3枚目くらいの坂道ばかりかと思っていました。
この風景を見ると、何故か、カール・ブッセの詩を思い出しました。
<山のあなたの空遠く「幸」住むと人のいふ。・・・・・>
宮星
2015/09/24 18:10
今晩は☁。
ワ〜本当に北海道でっかい道ですね〜^^
何キロ続くのかしら・・歩くと何時間かかるのかしら・・
のんびり行こうよ〜どこまでもとっても夢のある大地ですね
マユさん
2015/09/24 19:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ジェットコースターの道^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる