ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆絵本のような^^☆

<<   作成日時 : 2015/09/21 18:05   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 19






車を走らせていると

あちらこちらに絵本のような風景が広がっている^^

そんな絵本のような街...美瑛^^



画像







美瑛の丘には赤い屋根の家が良く似合います^^


画像







そしてサイロのような建物がまた

丘と畑に良くマッチして

何とも絵本のような可愛らしい雰囲気を醸し出しているように

感じました(^_-)-☆


画像





そんな風景に出会うたび

車を止めて写真を撮る^^

そんな旅でした。。




Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんと可愛らしくて素敵な景色がいっぱいですね〜
絵本の世界に迷い込んだみたい♪
素敵な景色に出会うたび車をとめてって良いですね
うちストップーって言っても無理の一言で済ませられます(^-^;
愛紗
URL
2015/09/21 19:52
こんばんは。
何度見せていただいても本当にいい景色ですよね。赤い屋根、本当によく似合いますよね。こんな所をドライブしていたら車を停めて写真撮りたくなってしまう気持ちが良くわかります。すっきりした写真にスーッとしていくのを感じました。ありがとうございました。
HT
2015/09/21 20:03
今晩は!
まさに絵本を見ているようです。
絵本に中に飛び込んで王子様になった気分ですよ。
信徳
2015/09/21 20:15
今晩は☆彡。
わ〜ぺパーミントの世界ですね〜
優しい風景に赤い屋根のコラボレーション美しいです。。。
美しい景色がキャンパスのようで…ウットリです
マユさん
2015/09/21 20:47
本当に、絵本の世界ですね・・!!
現実に存在するなんて。
人だらけの東京と比べると、、
胸中複雑です。
長閑だなあ。。。

ヨナちゃん その後如何でしょうか。
P☆
Sippo☆
URL
2015/09/21 21:18
見ていて本当に心が和む風景ばかりですね。パッチワークのような畑に赤い屋根。美しいです。
冬の風景も素敵でしょうね。ぜひまたお写真見せてくださいね!応援です。
かるきち
2015/09/21 21:50
こんばんは
美瑛はどこを見ても清々しい光景が広がっていますね。
赤い屋根のお家が草原に♪
ほんと絵本の世界のようですねぇ。
いろんなとこで撮りたくなるのわかります^^
P☆
はぴ
2015/09/21 22:01
ほんとに絵本のようですね
こんなイラストの絵葉書あったなあ・・・と
実物とは思えない風景ですねえ
タフィー104
2015/09/22 00:19
絵本、まさにその通りですね。
いつか、ペコさん達が住むかもしれないおうちも、赤い屋根になるのかしら??
(^-^)
応援です☆
マク
URL
2015/09/22 00:42
とても日本とは思えない、スイスの光景を見ているようです。
茜雲
2015/09/22 08:09
本当に可愛らしい風景ですね。生で観られたお二人は、幸せな気分にひたった事でしょうね。
素敵な旅になりましたね。

羨ましいです。
秋桜
2015/09/22 12:11
pekoさん、こんにちは。

気に入った風景があると車を止めて写真を撮る。
本当に理想的な旅行スタイル!
ご夫婦で同じ趣味があると、いつまでもラブラブでいれるって聞くけど
pekoさん夫婦はまさにその代表な感じです(^^)
我が家は、せっかく主人の誕生日にイチレフプレゼントしたのに、結局私が使っているだけ、、、(^^;;
同じ趣味になれませんでした、、、
マダム愛
2015/09/22 15:52
美瑛の農家や酪農家さんは、けっこう間隔が離れているんですね!
牧草の丘や畑の中に、ポツ・・・ポツ・・・と点在しているっていう感じですね?
豊かな人生は、こんな環境でこそ、得られるのかも知れませんね。
東山魁夷の絵のような遠近感のある写真ですね!
宮星
2015/09/22 17:49
失礼しました! 東山魁夷さんです!!
宮星
2015/09/22 17:50
こんばんは。

すっかり美瑛に魅せられてしまいましたね。
四季折々の美しさをPekoさんの写真で拝見したいです。



ヨナちゃんはいかがでしょうか。
引き続きお大事になさってくださいね。
おみっつぁん
URL
2015/09/22 19:34
こんばんは
美瑛、同じ日本とは思えないような美しいところですね。
北海道には何度か行きましたが
美瑛には行ったことがないのです。
というより、写真をはじめてから
一度も北海道に行っていないんです〜〜〜

いつかは私も美瑛へ・・・pekoさんの美しいお写真を見ていると
そんな思いが強くなります。
wako
2015/09/22 22:04
移り住む人が多いのに納得する風景ですね。
イッシー
2015/09/23 05:36
最後の写真、めっちゃくちゃ好きです!!
赤い屋根とサイロみたいな建物。
前の風景、うしろの風景、色、どれもバランスがステキすぎてナイスですね〜〜♪♪
ゆうこりん
URL
2015/09/23 17:42
pekoさん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日は更新前に来てしまいましたのでちょっとご報告を。

実は今日のブログで詳しく書いたのですが、ブログのコメント欄を変更させて頂きました。
今までに比べると、少しだけ面倒ですが(1度入れた情報は以後残るので、2回目以降は楽なはずです〜)、以後、そちらにコメント頂けると嬉しいです。もちろん、記入事項は全部書かなくても送信出来ますので、必要必須事項だけ書いて下さいませ。

お手数ですが、よろしくお願い致します。
マダム愛
2015/09/23 18:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆絵本のような^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる