ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆また会いたいね^^☆

<<   作成日時 : 2015/09/02 21:50   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 13






雨が降ったり止んだり...

下を向いてしまったひまわりさんたち^^;

背が高いので下を向いた姿も何だか可愛い〜^^



画像







でもやっぱり元気な子がいるものですね(^_-)-☆

頑張って背伸びしてまっすぐ太陽の方角を見ているひまわりさんを

フォーカスしてみました!(笑)


画像







また来年の夏も会えたら嬉しいなぁ〜(^_-)-☆








Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
背の高いひまわりさんたち、下を見下ろしてまた来年いらっしゃいって、pekoさんに話しかけていたのかもしれないですね。
ひまわりって大好きなお花です。応援。
かるきち
2015/09/02 22:10
遅くにお邪魔しま〜す。
この暑い夏に耐えて咲いた向日葵ちゃん、本当によく頑張りましたね。。。
チョット休憩をなんて・・感じがします
優しいペコちゃん様にカメラを向けられて私も映してと言ってるようで可愛いですね〜
マユさん
2015/09/02 22:51
こんばんは。
此方のひまわりさんもここの処の雨で随分下を向いてしまっています。頭、重そうですものね。
もう今年はぼつぼつ終わりますね。また来年の夏が楽しみですが、年々暑くなっていっているのはどうなるのでしょうね。
HT
2015/09/02 23:13
雨でうつむいちゃったんですね。
晴れてきたら、うつむいちゃった花がまた上を向くことがあるんでしょうか〜?
応援です☆
マク
URL
2015/09/02 23:23
いつも☀に向かって元気一杯!
ひまわりって良いですよねえ
下むいてるより上むいてるのが似合います
また来年、上を向いて!会いたいですねえ^^
タフィー104
2015/09/03 00:19
「また会いたいね!」
フォーカスされた子も嬉しそうに余計に首を長くして顔上げています。
今年の暑い夏も終わって虫の音色が聞こえてきました。
信徳
2015/09/03 07:01
また会いたいね、さて私の美瑛の写真で再開していただけるでしょうか。
茜雲
2015/09/03 08:34
うつむいたひまわりもまた可愛いですね。^^
今年はあまり撮れなかったので、私も来年はたくさん
撮りたいなぁ〜って思います(^-^)

URL
2015/09/03 11:13
おぉ!このアングルだと、ヒマワリさんが『いらっしゃい!!』と言っているようですね!
ちょっとノッポの、元気のいいヒマワリさんがリーダーでしょうか?
『pekoさん、来年もまたいらっしゃいね〜!!
と言ってますね!きっと!!
宮星
2015/09/03 17:35
pekoさん、こんにちは。

私も今年、ひまわり畑の前を通ったのですが
やはりこんな風に、全部したを向いてしまっていたんです。
なんだか、ちょっとさみしくなった記憶があります。
そんな中でも、上を向いて凛と立っているひまわり!
いいですね〜★
なんだか元気をくれますね。
マダム愛
2015/09/03 19:00
ひまわりがうつむいていると
ちょっと残念な気持ちになりがちですが
撮り方によっては可愛くて良いですね
そしてそんな中でも頑張ってる子の姿は
なんだか個性的で良いっ♪
愛紗
URL
2015/09/03 20:04
可愛いですね〜。
間近でひまわりを見ることはなかったので堪能させて頂きました。
暑い夏が懐かしいです。(笑)
応援!

くー
2015/09/03 20:12
いい場所に咲いてますねー!
絵になりますね。
ヒマワリはやっぱり元気がいいですね。
イッシー
2015/09/03 21:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆また会いたいね^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる