ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ニングルテラス...☆

<<   作成日時 : 2015/09/12 23:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 9





ニングルとは...

倉本聰氏の作品に登場する北海道の森に住む「森の知恵者」のことだそう...




画像







鬱蒼とした森の中に灯かりが点り...

ログハウスのショップが浮かび上がります。。


画像











画像










画像




富良野で宿泊した新富良野プリンスホテルに隣接する

脚本家倉本聰氏プロデュースのショッピングエリア「ニングルテラス」にて






ヨナのこと...

ご心配頂き有り難うございます。。

今日川崎の高度医療センターに行って来ました。

前回会った時に比べてとても元気になっており安心しました。

2時間ほど面会時間を取り一緒にいることが出来ました。

私たちが行くとちょうど食事をしていましたが

すぐに気付いてニャーンと言って側に来てくれました。

ケージから出て来て私の膝に乗って来たり

周りのものに興味津々の様子を見せるなどとても元気でした。

安心したのか途中ケージに入ってうたた寝したりリラックスしていましたが

私たちが帰る時にはとても淋しそうでした。。

どうして一緒に帰れないの?と言う表情をしていました。。



このまま退院出来れば良いのですが

病状はやはり思わしくありません。。

来週の月曜日には再手術の判断をしなければいけないかも知れません。。

辛い決断になりそうです。。


Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
森の中にきらびやかな灯り
綺麗です
自然の中に浮かび上がるようですね
ヨナちゃんの生命力信じてます
ゼッタイ大丈夫と!
タフィー104
2015/09/13 03:32
おはようございます。

ヨナちゃん、一緒にお家に帰ろうね。
元気玉、きっと届くと信じています。

おみっつぁん
URL
2015/09/13 05:51
おはようございます。
ニングルテラスは倉本聰さんのドラマでよく見ました。私は行ったことが無いですか、子供たちが行ってお土産買ってきてくれました。真っ暗い中に素敵な写真ですねぇ。
ヨナちゃん再手術をしないといけないですか。何だかとても辛いですね。お医者様とヨナちゃんを信じて頑張ってくださいね。帰る時のヨナちゃんの表情が見えるようです。涙出ちゃいますね。
HT
2015/09/13 07:03
pekoさん、こんにちは。

素敵な雰囲気ですね。
本当に、本の世界に入り込んでしまったみたい。

ヨナちゃん、、、、
元気そうですが、病状はおもわしくないのですね。
再手術の決断、つらいですね。
でも、前より元気になっているのであれば、良い兆し!だと思います。
どんどんと良くなるといいですね。
マダム愛
2015/09/13 07:04
今晩は☆彡。
懐かしい「二ングルテラス」照明がとってもロマンチックですね〜
名作に登場されたゆきこおばちゃんがいそうな気がいたします^^

ヨナちゃんのご様子嬉しいです、お食事も進み日々お元気になられてると思います。。。
人と同じでお顔を見れば安心しますもんね・・ヨナちゃん体力付けて後少しガンバです
マユさん
2015/09/13 18:17
ヨナちゃん
元気になったんだぁ♪と思ったら
そうでもないんですね
でもそれだけの元気があれば
きっと再手術になっても大丈夫だと信じたいです
でもやっぱり再手術の決断は辛いですね
愛紗
URL
2015/09/13 19:35
ニングルテラスに続く階段に温かいあかり。素敵ですね。ヨナちゃん、再手術の可能性もあるのですか。辛いですね。pekoさんもいろいろ気苦労がおありでしょう。pekoさんの体も気をつけてくださいね。応援です。
かるきち
2015/09/13 20:46
ニングルテラス、幻想的で美しいですね〜!
うっとり見入ってしまいそうです。

ヨナちゃん、少し元気が出てきたとのこと、何よりです。
再手術になるのでしょうか、
どちらにせよ、ヨナちゃんがはやく健康になってくれますように。
応援です☆
マク
URL
2015/09/13 21:57
今、北海道調査中ですが、この「ニングルテラス」は初めて知りました!
よく事前調査して行かれているんですね!
森の暗さと、ショップの明るさのコントラストがステキですね!
ヨナちゃん、この日は元気でしたか!
pekoさん達が、毎日行かれて顔を見せると、ヨナちゃんも元気づくでしょう!!
ヨナちゃん、頑張って元気になってね〜!!
宮星
2015/09/14 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ニングルテラス...☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる