ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の思い出^^☆

<<   作成日時 : 2015/09/01 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 15







みんな想い出を心に刻んだ夏^^


画像










画像




小雨降る富良野にて...





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
向日葵の中を小さな電車が走って
可愛いです♪
北海道の夏もそろそろ終わりでしょうか。
秋も美しいでしょうね^^たくさん
楽しい思いでを胸に
また明日からがんばれますね^^
さくら
URL
2015/09/01 23:16
こんばんは。
トラクターで引いているのが良いですね。北海道って云う感じですよね。
こんな素敵な所を旅されて、今年の夏のいい思い出になりましたですね。
沢山の写真を見せていただき、私は北海道への思いがまたまた強くなりました。ありがとうございました。
HT
2015/09/01 23:40
トラクタートロッコ??
ヒマワリ畑にとってもマッチしてますね(^-^)
マク
URL
2015/09/02 00:26
ひまわり畑
電車で回るんですね〜
夏の思い出キョウレツに焼き付きますね
ほんとにひまわりが壮観です^^
タフィー104
2015/09/02 00:37
暑い夏、北海道はどうだったのでしょうか?
思い出を乗せて田舎の電車が通って行きます。
信徳
2015/09/02 06:17
夏の思い出、タイトルそのものですね。
茜雲
2015/09/02 08:41
トラクターが引いているんですか〜
いかにも北海道、ですね。
写真に収めたり、目に焼き付けたり、皆さんいい思い出になったでしょうね〜
ノア
2015/09/02 11:22
小雨が降っていたんですか!?
どうりでヒマワリが俯き加減なんですね!?
これは・・・”トラクター馬車”とでも呼べばよいのでしょうか?
いい被写体が通ってくれましたね!!
ん?pekoさんご夫妻も、乗客の方からモデルにされたようですね!?
あちらさんも、ステキな思い出の写真が撮れた事でしょう!!
宮星
2015/09/02 17:46
pekoさん、こんにちは。

すごい〜
観光バス? バスじゃないですね。
トラクター?
雰囲気を壊さないように、考慮された作りなんですね。
素晴らしいです。
パリの街は、派手な観光バスが走り回っていて、外観最悪ですよ。
こういうセンスのあるバスを使ってもらいたいものです。。。
マダム愛
2015/09/02 18:53
こんばんは。
ドラクターが台車を引いているんですね?
乗り合いバスみたい^m^
ひまわり畑の中を走るのは気持ちがいいでしょうね!

おみっつぁん
URL
2015/09/02 18:58
富良野はどこでも絵になりますね〜
向日葵畑を走る可愛いバス向日葵とのコラボレーションとっても可愛いです。。。
バスを引っ張るトラクターさすが富良野らしくて素敵です
心身ともにこちらまで旅した気分になりました
マユさん
2015/09/02 19:19
トラクターのバスですか?
なんだか北海道ならではって感じがして
めっちゃ可愛いですね
こういう夏の思い出良いなぁ( *´艸`)
愛紗
URL
2015/09/02 20:35
緑が素晴らしいですね。
夏の終わりが名残惜しいです!
応援!
くー
2015/09/02 20:37
何ともメルヘンチックな画像ですねー。
乗っている子供たちも思い出に残るでしょうねー。
イッシー
2015/09/02 21:48
富良野にもヒマワリ畑があるんですね。
素敵な場所だなぁ。
パパカメラ
URL
2015/09/03 19:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の思い出^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる