ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆夏の終わり...☆

<<   作成日時 : 2015/08/31 23:53   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 14





今日で8月も終わりですね...

夏の元気なお花ひまわりも

また来年ですね(^_-)-☆



画像










画像











画像




富良野にて^^






Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとに夏も終わり
夏の終わりは他の季節より、寂しいです
このまばゆい風景も、来年までおあずけですね
タフィー104
2015/09/01 06:00
おはようございます。
ここの所、お天気の悪いせいもあるのでしょうが、気温もグッと下がって来てしまって夏も終わり秋になったと感じます。
富良野のひまわり畑流石に広くて素晴らしいですね。写真などではたまーに見ますが、実際に見られたら過ごす感じのものなのでしょうね。
HT
2015/09/01 06:20
富良野はラベンダーだけではなく他の草花もすてきです。
今日から9月、早いですね!
今年の北海道、天気の悪い日が多かったようですが出掛けられた日は良かったようですね。
日頃の心がけが良いのでしょう。
信徳
2015/09/01 06:24
あっという間に8月終わっちゃいましたね〜〜。
夏色のひまわりもどこか涼しげに見えるのは、富良野だから、でしょうか。^^
爽やかなひまわり、素敵です(^-^)

URL
2015/09/01 12:20
一枚目、前ボケさせたのが「覗き見」みたいになって、なんだか素敵^^
富良野ってラベンダーだけじゃなくて、こんな素敵なひまわり畑まであったんですね〜♪
ブロ友さんも何人もいるし、いつか北海道行ってみたいなぁ・・・
ゆうこりん
URL
2015/09/01 12:48
暑さが帰って来る前に8月が終わってしまいましたね・・・
心なしか?富良野のヒマワリもしょんぼりしているようですね?
ハチさんは、たくさんの蜜と花粉を集められたでしょうか?
まだ調査中ですが、北海道は何回かに分けて行かないと、とても周りきれないようですね!?
宮星
2015/09/01 17:56
ペコちゃんさん、こんばんはM
雨続きで、あっという間に秋ですね〜。

私の住む地域には、秋の花、広い秋桜畑があります。毎年見頃を迎えると、ニュースでも取り上げられます。

引っ越しで、遠くなってしまったので、今年は見られるか微妙です。

余談ですが…シと言うと、咲いた後の種、チョココーティングしたお菓子が大好きですイ

食用と観賞用とは、別な物なのでしょうか?

リスやハムスターみたいに、ムシャムシャ食べちゃう私です。(*^o^*)

秋桜
2015/09/01 19:41
最後の写真、ヒマワリはすべて後ろ向きですが、一面のヒマワリ畑に背後の丘の風景、いいですね。
茜雲
2015/09/01 20:04
あっという間に8月が終わっちゃいましたね
そして駆け足で秋の気配が…
ひまわりさんもちょっとうつむき加減で
夏の終わりを感じさせますね
愛紗
URL
2015/09/01 20:04
pekoさん、こんにちは。

8月、今年はいつも以上にはやく終ってしまった気がします。
あまりパリにいなかったからかな〜。
やっぱり子供が出来てから、時間の流れが早く感じます。

ひまわりに蜂!
すごーいお写真ですね。
マダム愛
2015/09/01 20:57
暑い暑いと思っていた夏があっという間に過ぎ去ってしまいましたね。ひまわりも名残惜しそう。可愛いですね。
富良野にたくさんの太陽が集まりましたね。^^応援です。
かるきち
2015/09/01 21:11
なんだか不思議な夏でしたね。
暑かったのか冷夏だったのか?
流石に北海道のヒマワリ畑はいいなー。
イッシー
2015/09/01 21:30
ヒマワリの後ろ姿のって、結構斬新ですね〜。
大写しのヒマワリとハチさんの写真、好きです。
応援です☆
マク
URL
2015/09/02 00:24
今晩は☆彡。
富良野の向日葵は美しい景色の中で一段とお洒落に見えます。。。
大きな輪の中の痛い蜂さんもとっても可愛いです
さすがペコちゃん様の腕にはかないませんね〜
マユさん
2015/09/02 19:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆夏の終わり...☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる