ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆花畑のふたり^^☆

<<   作成日時 : 2015/08/30 21:33   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 17








富良野にて^^


画像






楽しそうに歩く二人の姿^^

何となく絵になるふたりでした(^_-)-☆



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いよいよ富良野に入りましたですね。若い二人が良い感じで入っていますね。お花畑がとても綺麗ですね。
富良野って響きの良い町ですよね。一番最初にこの街を知ったのは「北の国から」でした。好きなドラマで、富良野にも興味が出てきて…今は好きな憧れの街です。
HT
2015/08/30 23:06
色鉛筆が並んでいるような、可愛らしいお花畑に、
右端の2人が楽しそうですね。
笑い声まで聞こえてきそう(^-^)
応援です☆
マク
URL
2015/08/30 23:35
絵になる二人
なんだか物語が想像できそう
夏休みかなあ
なんだか羨ましい
タフィー104
2015/08/31 00:54
パッチワークのお花畑に迷い込んだ王子さんと王女さん。
果たして抜け出すことが出来るのでしょうか?
楽しい時間だけが過ぎて行きます。
信徳
2015/08/31 06:12
二人の画面の中の位置と大きさが抜群ですね。
茜雲
2015/08/31 08:12
いいな、いいなo(^▽^)o
広大なお花畑を、たった二人で♪
最高の贅沢ですね!!
このままドラマが幕開けしそう!!
P☆
Sippo☆
URL
2015/08/31 13:40
今度は富良野シリーズなんですね。
お花がいっぱい咲いていて
ベストシーズンですね。
また、いいところにモデルさんが・・・^^
wako
2015/08/31 14:29
美瑛からお隣の富良野へ移動されましたか!?
こちらは色とりどりの花が見頃でしたね!
いい所にモデルさんが出てくれましたね!
景色だけより、温かみが出ていいでしょね!
宮星
2015/08/31 17:34
今晩は☆彡。
ワ〜大好きな富良野へいよいよですか・・
5色のお花さん達の見事なショーですね。。。
お花畑に2人のモデルさんが・・一瞬ペコちゃん様ご夫婦かと思いました^^
マユさん
2015/08/31 17:54
pekoさん、こんにちは。

まさに!
絵に描いた様な人ですね。
お花畑に、麦わら帽子の少女。
半ズボンの少年。
似合い過ぎていてビックリです。

そして、お花達の色鮮やかな事〜☆
美しい、、、、
マダム愛
2015/08/31 18:57
めっちゃ絵になってますね!
pekoさんが頼んで歩いてもらったんじゃないかと思うくらい^^
女性の指先から、なんだかウキウキワクワク感が伝わってくるようでかなりいいかんじです♪
ゆうこりん
URL
2015/08/31 20:17
ホント、幸せそうなお二人ですね。
ルンルン気分が伝わってくるようです。
私ひとりでもこんなきれいなお花に囲まれたらルンルンしちゃいます(*^_^*)
ノア
2015/08/31 20:32
きれいなお花畑を楽しそうに歩くふたり
とっても良い感じですね〜
麦わら帽子の女の子のはしゃぐ声が聞こえてきそう
愛紗
URL
2015/08/31 20:45
こんばんは♪
わ〜、お花畑に楽しそうに歩くお二人♪
絵になりますね〜!
ポストカードにしたい一枚ですね。
応援です☆
mayumayu
URL
2015/08/31 20:54
綺麗ですね〜。
色鮮やかな光景に魅了されました!
応援!
くー
2015/08/31 22:57
綺麗に撮れていますね〜。

まるで、ドラマのワンシーンの様です。

お花畑も綺麗に咲き誇ってますね〜。

街中でも、秋の花が咲き始めていますね。M

明日も楽しみにしています。
応援していますメ
秋桜
2015/08/31 23:24
おはようございます。

富良野はラベンダーのイメージでしたがひまわりも綺麗ですね!
一番上の写真、素敵!
手前も向こうの景色も暈すことができるんですね。

昨日のお花畑の写真もとっても綺麗でした。
行ってみたいな、北海道!



今日の記事にコメントができないのでコピペです。
おみっつぁん
URL
2015/09/01 06:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆花畑のふたり^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる