ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆花...朝の光の中で^^☆

<<   作成日時 : 2015/08/28 16:38   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 16





久しぶりにお花のアップ写真です^^

富良野で泊まったホテルのお庭に咲いていたお花たち^^




画像







朝方まで降り続けた雨に濡れて

雫と朝の光で輝いていました^^


画像










画像










画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなにキレイに撮られたら、きっとお花たちも喜んでると思います!
ハリーママ
2015/08/28 17:21
こんにちは。
綺麗ですねぇ〜。一枚目と一番下のお花は同じお花なのでしょうか。何と言うお花なのでしょうか、とても綺麗ですね。
写真の撮り方もあるのでしょうね。私が撮ったらきっとこんなに美しく撮れません…。お花に可愛そうですが。
水滴も綺麗ですね。今日は朝から忙しくて、今やって手が空いて…ホッとさせられました。
HT
2015/08/28 17:51
pekoさん、こんにちは。

お花が朝露でキラキラ輝いていて素敵!
これから1日が始まるぞ〜
って、なんだか嬉しそうな声が聞こえそう♡
1枚目と2枚目が特に好きです。
1枚目の透明感、そして2枚目は、キラキラと輝いている雰囲気が私の好み〜☆
マダム愛
2015/08/28 18:10
アジサイ、水滴と朝の光でシットリ光っていますね。
素敵な画像にウットリです。
信徳
2015/08/28 19:22
アナベル、綺麗・・・
どこまでも、清らかな 輝きに満ちていますね!
私の心も洗われました。。
P☆
Sippo☆
URL
2015/08/28 20:57
今晩は☁。
清楚なアナベル透明感があって可愛いですね〜
ピンクのエキナケアのお花は夏の陽射しにも強いお花で凛として咲いて・・
朝露の紫のお花はしっとりと咲いて心和ませてくれ素敵です。。。
マユさん
2015/08/28 21:18
雨露に濡れた花が、朝日に輝いてきれいですね!
半透明のようになったアナベルは、宝石のように見えます!!
pekoさんご夫婦のために、雨も止んでくれたようですね!?
宮星
2015/08/28 21:38
雨粒をまとったお花さんたち
朝の光に照らされて
キラキラと輝いていますね
とても素敵
愛紗
URL
2015/08/28 22:07
可愛いお花の写真を堪能させて頂きました!
これからは草木が楽しい季節ですね〜。
応援!
くー
2015/08/28 22:50
フレッシュなアナベル 雫をまとって
美しいですね〜。
他のお花たちもキラキラ玉ボケと雫で
とっても綺麗^^
P☆
はぴ
2015/08/28 23:19
雨上がりのお花の写真て、とても綺麗ですね〜。

花びらや葉っぱも、綺麗なドレスみたいM

広角レンズをお使いになったのでしょうか?
接写がバッチリきまってます。応援です!メ
秋桜
2015/08/28 23:29
おはようございます。

雨上がりのお花はキラキラ光って綺麗ですね。
とっても素敵!

おみっつぁん
URL
2015/08/29 06:50
朝露が美しい
やっぱり自然の中の花、瑞々しさが違います
生命力が訴えかけて来ます〜
タフィー104
2015/08/29 07:47
1枚目は逆光で透過光でしょうか。逆に最後は順光でしょうか。
茜雲
2015/08/29 08:12
緑色の色調の中の白の諧調が見事ですね!
構図もすばらしい!
イッシー
2015/08/29 08:31
朝露とお花、ナイスコラボですね。
ここ最近のpekoさんの写真の中でもかなり今日の写真大好きです!
めっちゃ綺麗〜美しい〜〜〜
お花撮りたくなってきました^^
ゆうこりん
URL
2015/08/29 11:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆花...朝の光の中で^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる