ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆小さな駅^^☆

<<   作成日時 : 2015/08/27 13:13   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 14







美瑛駅^^

石造りの素敵な駅舎です!!


画像










こちらは北美瑛駅^^

画像








小さな小さな駅です!!

画像








電車がやって来ました^^

画像








美瑛の丘を背にして走ります^^

画像







一両だけの電車から

誰も下車する人はいませんでした。。


画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
いいですねぇ〜。こんな感じの処大好きです。私の処でしたら白馬方面に行く電車(大糸線)がこんな感じになりますが、駅の辺りは何処も賑やかになってしまっていて、こんな静かな感じになりません。
一両編成の電車も素敵ですね。以前は此方でも一両編成がありましたが今は最低二両編成になってしまっています。
北海道はホントいいですよね。とても癒されます。
HT
2015/08/27 16:34
長閑な田舎の駅ですね。
おもちゃの様な一両電車がやってきました。
乗客は乗っているのでしょうか?
一日数本しか往復しない長閑な駅なんでしょう。
周りの景色が素敵です。
信徳
2015/08/27 16:58
路線の割には立派な駅舎ですね!
観光用の駅舎なのでしょうか?
1両編成の車両という事は・・・観光客の皆さんは、線路以外の交通手段で美瑛へ行かれているのでしょうか?
未踏の北海道・・・なかなか要領が分かりません。
宮星
2015/08/27 17:40
小さな駅!
そして、1両の電車、、、
しかも誰も降りてこなかったなんて。
そんな瞬間を待って激写したpekoさん、すごい。
待ってたのかしら?

電車を利用されるのは誰なのかしら?
ほとんどの方達はやはり車なのかな?
ちょっと気になりました。

しかし、大自然の中に小さな駅。
絵になりますね〜☆
マダム愛
2015/08/27 17:54
こんな駅だったんですか、
ローカル線の一両編成が可愛いですねー。
こんな電車に乗って旅したいなー。
イッシー
2015/08/27 18:17
うわぁ♪
かわいい駅舎にかわいい電車
一両編成のちっちゃな電車も
なんだかその景色に溶け込んでいて
とっても良い感じですね〜( *´艸`)
愛紗
URL
2015/08/27 19:02
小さな駅舎いいですね〜
ローカル線の一両車両いつまでも走っててほしいです。。。
あの名作での撮影時には確か車両はもっと多かったはずですが・・
貴重なお写真にいつも感謝です。。。
マユさん
2015/08/27 20:15
素敵な駅ですね〜〜。でも北美瑛の駅がとても素敵。鄙びたさみしい雰囲気も夏場ならそんなに感じなくて、おとぎの国の鉄道のようですね。応援です。
かるきち
2015/08/27 21:22
広大な自然の中に可愛い駅と電車。
素敵ですね〜。
応援!
くー
2015/08/27 22:02
美瑛駅もここを走る列車も初めて見ました!
お洒落で可愛い駅舎ですねぇ。
一両編成の列車が美瑛を走る姿 私も撮ってみたいです!
北美瑛駅 こうした小さな駅も物語に出てきそうですね^^
P☆
はぴ
2015/08/27 22:17
絵になる駅ですね〜
背景ともぴったりです
とはいえ、うちの近所走る電車も2両です(笑)
風景が違うと全然違って見えるもんです
タフィー104
2015/08/28 02:52
1枚目、自転車か単車か、がアクセントになっていますね。美瑛のイメージがだんだんできてきました。
茜雲
2015/08/28 08:02
おはようございます。

小さな木造りの駅かと思ったら立派な駅ですね。
白樺の木が横にあってペンションみたい♪

単線で一両の電車も風情があって可愛いです^m^
シーズンには車両を増やすのかな???

おみっつぁん
URL
2015/08/28 09:11
味のある駅舎に、素敵な風景〜〜!
電車もたまにしかこなさそうですが、待って撮った甲斐があるってものですね^^
ゆうこりん
URL
2015/08/28 09:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆小さな駅^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる