ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆美瑛のペンション^^☆

<<   作成日時 : 2015/08/23 01:50   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 15





美瑛の丘の真ん中のペンションにお世話になりました^^

最初に迎えてくれたのは...

このワンちゃん(^_-)-☆


画像










画像







冬にはこのストーブが大活躍するのでしょうね〜^^


画像







素朴なインテリアに心が和みます^^


画像








窓からの風景が一枚の絵のよう^^

画像








ペンションのお庭の目の前には

ソバ畑が広がっていました(^_-)-☆

画像










Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
バーニーズマウンテンでしょうか、
大きなワンちゃんがいるペンション、いいなぁ。
インテリアも素敵ですね、泊まってみたい〜!
応援です☆
マク
URL
2015/08/23 02:09
おはようございます。

ワンちゃんの格好が可愛いです(笑)
素敵なペンションですね。
窓から見える景色も、ペンションの雰囲気も最高!
日常に帰りたくなくなりますね^m^

おみっつぁん
URL
2015/08/23 06:30
私が予約したペンションはどんなふうかな。美瑛のペンションはどこもそれなりの工夫がしてあるのでしょう。何よりもペンションから眺める光景が何よりのご馳走ですね。
茜雲
2015/08/23 08:05
いいところですねえ
ペンションも、こんなところで暮らしたいと思わせます
このインテリアもテーブルセッティングも、Pekoさんの写真の雰囲気にピッタリです^^
タフィー104
2015/08/23 09:35
こんにちは。
ペンションに泊まられたのですねぇ。北海道に行ったらこういう所が良いですよね。私、ペンションって泊まったことが無いです。食事だけ食べさせてもらったことありますが…。
こんな自然いっぱいの中で素敵ですねぇ。
HT
2015/08/23 13:51
ペンションではワンちゃんが寝そべってお出迎えでしたか!?
内装も飾り付けも、北海道の自然にあってますね!
それに窓外の景色まで!!
広い蕎麦畑はそろそろ結実が始まっている様子ですね?
北海道の蕎麦はどんな味と香りなんでしょう?食べてみたいですね!
宮星
2015/08/23 16:51
ワンちゃんって冬はどうしてるんだろう。
真冬の美瑛に若いころ行ったことが有るんですが、
雪深く厳しい寒さです。
落ち着けそうなペンションですね!
イッシー
2015/08/23 19:14
うわぁ♪
看板犬ちゃんでしょうか
とっても優しいお顔立ちですね
可愛いなぁ( *´艸`)♪
そしてそしてインテリアがまた素敵ですね〜
愛紗
URL
2015/08/23 19:52
北海道シリーズ楽しい♪♪
外の広大な景色だけでなく、中もこんなにフォトジェニックな場所があっただなんて最高ですね^^
ワンチャン、「暑い・・・」って感じなのかな?^^;
ゆうこりん
URL
2015/08/23 20:25
ペンションに泊まられたんですね〜
美瑛の丘でペンションをひらいてるって素敵ですね。
やっぱり地元の方なんでしょうか。
それとも脱サラした人とか〜いろんな想像しちゃいます。(笑)
前記事の麦畑、素敵ですね。
ざわわ〜ざわわ〜って思わず口ずさんでしまいました。
ノア
2015/08/23 21:12
木のぬくもりが暖かい素敵なペンションですね。ストーブのある風景って素敵ですね。窓の外のそばの花も可愛いですね。
旅の疲れもすっかり取れそうな居心地のよいペンションみたいですね。応援です。
かるきち
2015/08/23 21:56
全てがのどかで素敵な光景ですね〜。
堪能させて頂きました!
応援!
くー
2015/08/23 21:57
わぉ! トムテルムさんですね〜!!!
数年前、同じペンションに泊まりました(´▽`*)

冷蔵庫もクーラーもないけれど、夜になると窓から入る風が心地良くて、
なんとも贅沢なじかんを過ごしたことを思い出しました。

pekoさんの美瑛フォト、どれもこれも美しいです。
色付いた麦畑にも出会えて良かったですね(●´ω`●)v
黄金色になった〜!と思ったら、数日後には収穫されてた・・・
なんてことも多いので、綺麗な時期に見られて良かった〜!

お天気があまり良くなかったと仰っていたけれど・・・
なんのなんの! pekoさんの手にかかれば、曇天だって絵になります☆
mika
URL
2015/08/24 01:11
雄大でしかも長閑で・・・
ユックリと癒される環境条件にたつペンションですね。
おもてなし、素晴らしいです。
信徳
2015/08/24 06:54
美しい風景までもがご馳走に見えます。。。
室内もとても温かそうで癒されますね・・麦の穂のドライフラワー、さすが北海道ですね〜
朝食も美味しそう
優しいペコちゃんご夫妻をワンちゃんも歓迎されたのですね。。。
マユさん
2015/08/27 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆美瑛のペンション^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる