ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆可愛いテーブルフォト^^☆

<<   作成日時 : 2015/06/26 18:17   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 12






すっきりしない空模様ですね...

でも写真は今日も梅雨空とは無縁(^_-)-☆(笑)



可愛い猫ファミリーのティータイムです^^

美味しいケーキをどうぞ〜


画像



娘が子供の頃に買ったお人形さん用の籐の家具セット^^

猫グッズを並べて猫ファミリーのくつろぎタイム完成(^_-)-☆







ダンボー親子と

ヒツジの親子がこんにちは(^_-)-☆


画像




先日の娘との可愛い雑貨を集めての撮影会で撮った写真^^

娘が芝生にダンボーとヒツジを持ち出して

牧場風に白い柵もアレンジして撮ってましたよ^^

私も一緒に撮ってみました〜(^_-)-☆







Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
pekoさん、こんにちは。

こんなに色々なお写真撮ったんですね。
猫ちゃんファミリーもかわいい〜☆
お嬢さんも、パパとママを見てるせいか、写真好きですね。
アートのセンスもあるし、将来が楽しみですね。
ダンボー君親子、本当に牧場で羊とたわむれてるみたいです。
カメラって、面白いですね。
マダム愛
2015/06/26 18:42
可愛いテーブルフォトですね。かわいい雑貨もたくさんあって。お嬢さんが子供の頃に使っていたものですか。とても綺麗な状態でありますね。お嬢さんも大事に使っていたのでしょうね。こういう雑貨を並べるのもセンスの良さが目立ちますね。応援です。
かるきち
2015/06/26 21:10
こんばんは。
お嬢様とこの写真を撮られたのですか。とてもワクワクしてしまうような感じで素敵ですねぇ。こんな感じでテーブルの上にちょこんと乗っていたら素敵ですねぇ。お庭にも出られて撮られたのですか、凄いですねぇ。感心してしまいました。
HT
2015/06/26 21:44
きゃぁぁぁぁぁん
可愛い〜っ♪
ダンボー親子とヒツジの親子
可愛すぎてキュンキュンしちゃいました
愛紗
URL
2015/06/26 22:01
可愛い写真ですね〜。
ほのぼのです!
応援!
くー
2015/06/26 22:07
ダンボーと羊の親子
いいですねえ
道を聞いているんだろうか
ほのぼのした雰囲気になるもんですねえ
タフィー104
2015/06/27 00:25
こんなジッとした梅雨空には
おとぎ話にのめり込んで楽しい写真見させて貰って楽しいな!
応援ポチ!
信徳
2015/06/27 08:40
かわいい。
ペコちゃんさんのお宅には可愛い住民がいっぱいですね。
パパカメラ
URL
2015/06/27 16:24
あニャニャッ<可愛い猫ファミリーのティータイムです>ね〜
お嬢さんのミニチュアグッズでの撮影会でしたか!
おぉ!お庭でもダンボー君と羊さん!
ほのぼのとしたステキな光景ですね〜!
宮星
2015/06/27 17:42
可愛いお茶会に羊さんとダンボー君たちの撮影会
こういう可愛らしいのもいいですねぇ
顔がニコニコしちゃいました(^-^)
応援です☆
マク
URL
2015/06/28 00:09
猫ちゃんファミリーの登場ですか!
可愛くって癒されます。
イッシー
2015/06/28 18:33
今晩は☆彡。
可愛い猫ちゃんのホームパーテイでしょうか
ケーキも美味しそうですね〜
ヨナちゃんはどこかしら??
マユさん
2015/06/29 21:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆可愛いテーブルフォト^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる