ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ペコちゃんのプレゼント^^☆

<<   作成日時 : 2015/06/23 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 17





こんにちは^^

ぺこちゃんがペコちゃんの写真を撮りました(^_-)-☆



画像




このペコちゃん^^

以前...息子がプレゼントしてくれたもので^^

ペコちゃんとキティーちゃんのコラボ商品と言う事でした^^




で...今年の誕生日には(5月でした^^)

こんなペコちゃんをプレゼントしてくれました(^_-)-☆

ドレスアップした可愛いペコちゃんです



画像







身長26センチほどで結構存在感あります(^_-)-☆


画像




娘からは^^

不二家のお菓子の詰め合わせや

ペコちゃんの手提げバッグなどの

プレゼントでした(^_-)-☆


ちなみに去年はペコちゃんのスマホカバーでした^^

この調子で行くと

ペコちゃんグッズがどんどん増えそう??(笑)





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ペコちゃん人形可愛いですねぇ〜、私まで欲しくなってしまいました。
お子様からのプレゼント、なんだかとても楽しそうでいいですねぇ。私の所なんか何もないです…。
それにしても本当に可愛いですねぇ。
HT
2015/06/23 16:08
こんにちは!
実物のペコちゃんが本物のペコちゃんの写真を撮っているのですね。
今度ペコちゃんコラボで行きましょう。
信徳
2015/06/23 16:31
わぁ〜 ドレスアップしたペコちゃん
めっちゃくちゃ可愛いですね〜〜。
息子さん 娘さんから毎年ペコちゃんの
プレゼント 嬉しいですね^^
羨ましい〜〜。
私も一時期ペコちゃん集めてました^^
P☆
はぴ
2015/06/23 16:50
pekoさんへの誕生日プレゼントがペコちゃんですか
いい娘さん&息子さんをおもちですね〜!!
着せ替えや小物で、ずいぶんと雰囲気が変わるものですね
こんなペコちゃんがいると、部屋もご家族も明るくなりますね
宮星
2015/06/23 17:19
子供のころからおなじみのペコちゃんですが、ドレスアップバージョンなんて初めて目にしました!!
こちらに来ると結構面白い記事が見られます。
イッシー
2015/06/23 19:03
PekoさんにはやっぱりPekoちゃんグッズ
集まりますよね
こんなオシャレなバージョンもあるんですか
ペコちゃんもいろんな表情ありますねえ!
家族の話題にもなっていいですねえ
タフィー104
2015/06/23 19:26
ドレスアップしたペコちゃん、可愛いですね。
同じ顔のペコちゃんも衣装がかわるとまた違った可愛さですね。
小さなお人形かと思ったら結構大きいんですね。
こんなにいろいろなペコちゃんがあるとは知りませんでした。
ノア
2015/06/23 19:43
ドレスアップしたペコちゃん
とっても可愛いですね〜
どれも同じ表情のはずなのに
また違って見えるから不思議〜
誕生日プレゼントがペコちゃんって
なんだかいいですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2015/06/23 20:37
pekoさんにpekoちゃんですか〜
なかなか気の利いたプレゼントですね^^
pekoさんのハンドルネーム、pekoちゃんに
由来しているのかなぁ、なんて、今更ながら思ってしまいました^^
wako
2015/06/23 20:43
わ〜可愛いペコちゃん達。。。
ペコママ様のお好みをよく知ってるのですね
優しいお子様たちのプレゼントは何よりも宝物ですね。。。
改めてお名前の由来が納得で〜す
マユさん
2015/06/23 21:39
可愛いですね〜〜。pekoさんにペコちゃんのプレゼント。お嬢さんも息子さんもママの好みをよく知っていますね^^素敵なファミリーですね。応援です。
かるきち
2015/06/23 22:42
こんばんは〜♪
きゃー!!!昨日に続き、今日もめっちゃかわいいーーー(≧▽≦)♪
ペコちゃんとキティーちゃんのコラボ商品なんて、超ーーー贅沢!!!
‥って思ってたら、なんとドレスアップしてるペコちゃんなんて、かわいすぎです!!!
こういうの大好きなので、テンション上がりましたーーー!!!
応援です☆
mayumayu
2015/06/23 22:45
pekoさんのところにペコちゃんグッズが集まっているんですね(^^)
キティちゃんコラボも可愛いし、今年のドレスアップのペコちゃんも、とってもステキ!
写真に撮るもよし、飾るもよし、
とてもいいプレゼントですね〜!(^-^)
応援☆
マク
URL
2015/06/23 23:56
こんにちは
そういえば!!
pekoちゃんですものね、、、。気がつくの遅すぎました、、、。
でもドレスアップのpekoちゃんってかわいいですね。
人気が出そうですね。
お子様たちもNICEな選択ですねぇ!
シグまろX
2015/06/24 10:56
先月、お誕生日だったのですね。おめでとうございます!
ペコちゃんのお人形、可愛いですね。
ドレスアップしてるのは、ホントにに素敵〜。
お子様方、ちゃんとお誕生日を覚えてくれていて、
プレゼントまで用意してくれて、素晴らしいですね。

昔は不二家のお店の前には、必ずペコちゃんのお人形が立ってたけど、
最近は、あまり見かけなくなりました。
ちょっと寂しいな〜。

先日のオフ会は、色んな猫種のオーナーさんでした。
ノルとは違うけど、それぞれ可愛いです。(*≧∀≦*)
☆〜
ママりん@ハレルヤ家
URL
2015/06/24 13:56
pekoさん、こんにちは。
ペコちゃんシリーズってけっこう売ってるんですね。
私はあまり見かけた事が無いけれど、不二家で売ってるのかな?
そんなを探して買って来てくれるお子さん達、お優しいですね
キティーちゃんとコラボだなんて!
これはかなりキュート!
キティーちゃんはフランスでも人気だけど、さすがにpekoちゃんとのコラボは無いと思います
マダム愛
2015/06/24 15:01
可愛いですね。意外に大きくてビックリです。
テーマが決まっているとプレゼント選ぶ方も楽しいんですよね。
ウチは最近“6”がブームです(笑)
パパカメラ
URL
2015/06/25 10:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ペコちゃんのプレゼント^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる