ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆ダンボーファミリー誕生^^☆

<<   作成日時 : 2015/06/22 01:36   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 16




ある日のダンボーファミリー^^

明るい窓辺で朝食を(^_-)-☆



画像







メニューは蜂蜜たっぷりのパンケーキと

ハンバーガーだよ^^

コーンスープとコーラもね!!


画像







午後はテラスでティーパーティーだよ(^_-)-☆

甘いケーキとドーナツ^^

そしてミルクティー^^

みなさんもご一緒にいかが?


画像





先日^^娘と一緒に撮影会しました^^

娘が小さな頃から集めた雑貨や

先月母の日に息子がプレゼントしてくれた

大きいサイズの座れるダンボー君などを使ってスタイリング(^_-)-☆

テーブルフォト^^楽しいです!!



Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
すごいな!
こんなにいらっしゃるとは!
小物もあるんですねー!!
イッシー
2015/06/22 05:27
おはようございます。
凄いですねぇ〜。小物も含めてこれだけのもの集めて…素晴らしいですね。
楽しそうですね。お嬢さんとわいわい言いながら撮影しているのが見に浮かんでくるようです。
朝から楽しいものを見せていただきありがとうございました。
HT
2015/06/22 06:31
これは楽しい!
雑貨でこんなのできちゃうんですね
ほんとに家族の団らんのようです
どのくらいの大きさなのか
パンケーキのはちみつがクマの形のそれで、笑っちゃいました
タフィー104
2015/06/22 06:35
漫画チックで楽しい画像。
こんな楽しい撮影会も素敵ですね。
思わず笑ってしまいました。
信徳
2015/06/22 07:19
あら〜ダンボー君一人じゃなかったんですね。
可愛らしい小物もいっぱいですごいです。
母の日にダンボー君というのもpekoさんらしくて楽しいですね。
ダンボー君もですけど、pekoさんも素敵なご家族をお持ちですね。
ノア
2015/06/22 14:02
ダンボーくん いっぱいいて楽しいですね〜。
ファミリーでテラスでティーパーティー
これは撮影も盛り上がりますね〜^m^
いろいろセッティングも楽しそうです。
私も他にダンボー君欲しくなっちゃうわぁ。P☆
はぴ
2015/06/22 16:14
おぉ!ファミリーが出来るほどたくさんのダンボー君がいましたか!?
息子さんからもプレゼントなんて!ステキですね!!
娘さんの小道具との組み合わせも・・・撮影会が楽しそうです!!
ゆうパックのダンボー君もいたとは知りませんでした!
宮星
2015/06/22 17:52
きゃぁぁぁぁぁん
めっちゃ可愛いですね〜
ダンボー君の数にもびっくりしましたが
小物まで色々と完璧〜
愛紗
URL
2015/06/22 19:17
わ〜〜!すごくかわいい^^ダンボーファミリーのお食事タイム。素敵ですね。小さな小物もみんな可愛いです。お嬢さんとのテーブルフォト、ますます楽しかったでしょう。いいですね〜〜。応援です。
かるきち
2015/06/22 21:52
こんばんは〜!
きゃ〜、かわいい〜(≧▽≦)
一つ一つがかわいくて、それを素敵にセッティングしてあるのが、またかわいくて♪
セッティングといい、お写真といい、最高のクオリティーですね(●´∀)b
応援です☆
mayumayu
URL
2015/06/22 22:37
pekoさん、こんばんは。
ブログ再開してから、ちょっとバタバタしてて
すっかりご無沙汰してました^^;
実は今も、海外出張中で(笑)

このテーブルセット可愛い!
ダンボーにぴったりじゃないですかーーー!!
写真見ながらダンボーたちの会話を想像すると楽しいですね♪
Round Walk
URL
2015/06/22 22:52
可愛すぎます(〃∇〃)

おみっつぁん
URL
2015/06/22 23:30
こんな可愛いセットがあるんですね〜
ダンボー君たちにピッタリですね♪
ゆうパックのダンボー君があるのは知っていましたが、
もっと小さいのもあるんですね、
なんて可愛い〜(≧▽≦)
お茶にお呼ばれしたい〜(笑)
応援です☆
マク
URL
2015/06/22 23:34
きゃ〜
pekoさんたら、おちゃめ!
ダンボーファミリーかわいいですね。
それを、こんな風に写真を撮ってしまうpekoさん、かわいいです(^^)
テラスのテーブルセットは、、、実物の大きさ???
巨大だんぼーくん?
どんな感じで撮影してたのかも気になります。
お嬢さんと2人で楽しみながら撮影してたんでしょうね☆☆☆
マダム愛
2015/06/23 03:01
かわいい!
これだけの数を見るのは初めてです。
ダンボー君、オフ会なんてのも出来そうですね。
パパカメラ
URL
2015/06/23 11:44
今晩は☂。
可愛いダンボー君パーテイにビックリです。。。
両親がいてお子さんがいて美味しそうなテーブルセット
まるでペコちゃん様のご家族を絵にされてるようで素敵ですね〜
マユさん
2015/06/23 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆ダンボーファミリー誕生^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる