ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆黒猫のお嬢さん^^☆

<<   作成日時 : 2015/06/20 01:42   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 14





ハウステンボスのショップで^^

可愛い黒猫のぬいぐるみにひと目惚れ

我が家に連れて帰りました(^_-)-☆


画像







夏らしいストロー素材に黒猫のデザインが可愛い手提げバッグもゲット!!


画像







猫ちゃん模様のピンクのバッグもお持ち帰り〜^^


画像







とっても可愛いので^^

雑貨フォトとして写真を撮って遊びました(^_-)-☆



画像




その後^^黒猫のぬいぐるみとストローのバッグは娘への

おみやげとしてプレゼントしました(^_-)-☆





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
黒猫のお嬢さんも垢ぬけしていて日本のネコにはみられませんね。
黒猫のおばさんも一味違います。応援ポチ!
信徳
2015/06/20 05:45
おはようございます。

Pekoさんもニャンコグッズに目が行ってしまうんですね^m^
黒猫のお人形、とっても可愛いです。
バッグも一緒にプレゼントはお嬢さん大喜びだったでしょうね(*^_^*)


おみっつぁん
URL
2015/06/20 05:48
クロネコちゃんまさにお嬢さんですね
可愛いです
ついつい連れて帰って気持ちもわかります
猫好きは猫グッズに弱いです^^
タフィー104
2015/06/20 10:02
おはようございます。
可愛いニャンコちゃんの縫い包みですねぇ、女の子なのですねぇ。
お嬢様へのお土産ですか。お部屋の何処かにそっと置かれていたらとても癒されそうですね。
私の部屋にもちょっとした縫い包みが置いてありますが、それ見てホッとしています。
HT
2015/06/20 10:37
楽しいですねー。
猫のぬいぐるみだけじゃなく、椅子なんかもあったんですか。
窓際の光でいいモデルぶりです。
イッシー
2015/06/20 12:49
かわいい黒猫のお嬢さんはヨナちゃんのお嫁さんか!?と思いましたら、娘さんへのプレゼントでしたか
それにバッグが2種類・・・みんな可愛く素敵なニャンコグッズですね!
2枚目の写真、まるでお友達同士みたいですね!
宮星
2015/06/20 17:10
こんにちは〜
ナイスなセレクトですね!
娘さん、さぞかし喜ばれたでしょうね。
さすが、ペコさんのセンスだわ〜
お茶目なかんじの雑貨も
ペコさん宅にすっかり馴染んで
とてもお洒落なphotoになりましたね^^
wako
2015/06/20 17:44
こんにちは。

たくさんの猫ちゃんを連れて帰ったんですね〜
どの子もかわいらしい☆
pekoさんのイメージにぴったりです(^^)
ご自宅の雰囲気にもとってもあってますね。
猫ちゃん大好きな素敵ファミリーの所に来れて、お土産達も喜んでますよ☆
マダム愛
2015/06/20 17:53
うわぁ♪
なんだかとっても良い感じ〜
黒猫のお嬢さん
Pekoちゃんさん家にあわせて作られたかのように
ぴったりマッチしていますね
愛紗
URL
2015/06/20 20:36
今晩は☆彡。
とっても可愛い猫ちゃんぬいぐるみとバックですね〜
白いご自宅にとってもお似合いで素敵です。。。
まるでオーダーされたみたいで・・さすがペコちゃん様選別が凄いです
お嬢様も喜ばれたでしょうね。。。
マユさん
2015/06/20 20:53
こんばんは〜♪
きゃ〜、かわいい〜(*´艸`*)
ハウステンボスにこんなかわいいコがいたとは!!!
それにしても、いつもながらpekoさん宅の窓辺がステキすぎて、
そちらにも、目がいってしまいました(笑)
きっと、娘さんも喜ばれたことでしょうね(゚▽^*)
応援です☆
mayumayu
URL
2015/06/20 21:10
可愛いお土産ですね〜〜。お嬢さんも大喜びだったでしょうね。その前にテーブルフォトされるのはさすがですね!^^応援です。
かるきち
2015/06/20 21:19
本当に可愛らしい(^-^)
お嬢さんって言葉がぴったりの黒猫ちゃんのお人形ですね。
ストロー素材のバッグも、ピンクのバッグも可愛いです。
いいお土産ですね(^^)
応援です☆
マク
URL
2015/06/21 02:41
シンプルだけどとってもお洒落なお人形ですね。
猫好きにはたまらないものばかり。
お嬢様も喜ばれたことでしょうね。
ノア
2015/06/21 14:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆黒猫のお嬢さん^^☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる