ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆お花のフォトカード☆

<<   作成日時 : 2013/09/16 20:00   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 17



画像



こんばんは^^

台風は大丈夫でしたでしょうか?

こちらは無事に通り過ぎました。


さて今日はまたまたフォトカード作ってみました^^

先日のフラワーアレンジメント教室で作ったお花を

フォトカード風にアレンジしました(^_-)-☆






画像










画像



すみません^^;

しつこく何枚も作ってしまいました<m(__)m>








画像







テーブルフォト^^

中々センス良くスタイリング出来なくて。。

スタイリングの勉強もしたいなぁ〜。。


画像







愛猫のヨナちゃんも登場です^^;

いつもお部屋で写真を撮っていると邪魔をしに来ます^^(笑)


画像










今日もお付き合い頂き有難うございました。

いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。

↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村










↓「このブログに投票」もクリックして頂けると嬉しいです^^☆
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
「ウワォ〜!」素晴らしいホトカード一番乗りでゲットしました。大切にアルバムに保管しておきます。素敵なカラーにウットリです。
信徳
2013/09/16 20:37
こんばんは。
綺麗なフォトカードですね、こんなに綺麗なフォトカードなら何枚でも見てみたいです。テーブルフォトも素晴らしいと思います。
毎日日曜人
2013/09/16 20:43
こんばんは。
何時も素敵なフォトカードですねぇ〜。私はこう云う写真は撮ること出来ないからホント見入ってしまいます。ヨナちゃんの写真も久しぶりですね。写真撮っていると邪魔しに来ますか?可愛いですね。きっと遊んで欲しいからなのでしょうね。
HT
2013/09/16 20:46
いつも素敵なテーブルフォトですね。テーブルフォトって本当にセッティングが難しいですね。でもいつみてもpekoさんのフォトはとても素敵です。私もそのセンスを見習いたいです。応援です。
かるきち
2013/09/16 21:53
素敵なフォトカードですね。
優しげなお花が素敵です。
ヨナちゃん、お花とのショットが素敵ですよ〜。
応援!
くー
2013/09/16 21:56
ステキですね〜
お花、可愛らしいブーケみたい。
邪魔しにくるヨナちゃん、pekoさんが何をしてるのか興味津々なんですね。
ヨナちゃんもテーブルセッティングのひとつってくらい可愛らしくてステキですよ〜!
応援です☆(^-^)
マク
URL
2013/09/16 22:10
お花のフォトカード、・・・・・・。
見て、うっとりショットばかりでした。
見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪
siawasekun
URL
2013/09/17 01:33
綺麗ですねえ
テーブルセッティングも見事です
ジノリのカップについニンマリ
ヨナちゃんも登場で、ますます嬉しいショットになりました^^
タフィー104
2013/09/17 01:49
素敵な雰囲気ですねー!
なかなかこんなにセンス良くはつくれないかなー。
私などは苦手な部類ですから、憧れちゃいます。
イッシー
2013/09/17 05:34
これはこれは素敵なフォトカード、ちょっとこれは真似できません。ここまでは無理だとしてもちょっと遊んでみたいものです。
茜雲
2013/09/17 08:09
素敵〜〜♪
1枚目、特に好きです。^^
お友達へ送ったら喜ばれそうですね。
ヨナちゃんも久しぶり〜♪
もっとヨナちゃん、見たいです(^-^)

URL
2013/09/17 12:29
優しいピンクのトルコキキョウ(*´`)アーレンジメントですね。。。
ティーカップも(*´`)くて・・??ヨナちゃんもご一緒でお久しぶり
明るい陽射しのもとでご機嫌そう。。。
マユさん
2013/09/17 13:15
こんにちは。
全体がピンクと白でとてもかわいく綺麗ですね。
このポストカードをいただいた方はきっと喜ぶだろうな^^
スタイリングもステキです!
穏やかな午後って感じがいいですね^^
micchi;
URL
2013/09/17 13:51
あ〜、ヨナ様♡
お花に負けない位、キラキラ美しい〜★
ぜひお花&ヨナちゃんの写真もたくさん撮って欲しいです。

こんなお花のカードもらったら、本当に嬉しいな〜
写真見てるだけで、ほっこり♡ 自然と笑顔が出そうです!
マダム愛
2013/09/17 15:21
こんばんは ^^
pekoさんがご自分で作られてそれをポストカードに撮られたんですね〜
何て豪華でステキなんでしょ〜
アレンジもテーブルフォトもホントにセンス良くてうっとりですよ ^^
柔らかくて優しい色合いもとってもステキです♪
ひろまま
URL
2013/09/17 18:42
こんばんは!
わ〜素敵ですね。
アレンジもお写真も、そして加工も綺麗です!
こんなカードをいただけたら嬉しいなぁ・・
Harvest Moon
URL
2013/09/17 19:49
関西は想像以上の被害でした。
学生時代を京都で過ごした私には
鴨川や桂川の荒れ狂うような姿に
ただただ驚くばかりでした。

一日も早い復旧を願うばかりです。

応援ぽち
よっちん
URL
2013/09/17 20:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆お花のフォトカード☆ ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる