ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜テーブルフォト〜エトセトラ^^*

<<   作成日時 : 2010/03/13 18:32   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 29

みなさん^^こんばんは^^☆

今日は生暖かい風が吹き荒れて,,,
春の嵐でしょうか。。


さて^^
今日の写真は〜。

以前テーブルフォトの練習をしようとお花を撮った時に
身近にあったものを適当に撮ってみた写真です〜(笑)

これは^^;テーブルフォトとは言えないかもですが。。

ブログに載せるつもりはなかったのですが^^;
今日は時間がありませんのでこれでご勘弁を〜!m(__)m



カード^^

画像








カタログ,,,

画像








お花のチョコレート^^*
サクラをモチーフにしていて可愛い^^

画像








お花のお菓子〜!
綺麗で素朴なお菓子なのでこれ^^大好きなんです^^*

画像







以下はおまけ〜!(笑)

水戸の千波湖畔のカフェにて
主人が注文したパン^^*

画像







私が注文したあんみつ^^*

画像








イメージと違ってお洒落な雰囲気のあんみつ^^;
美味しかったです〜(^_-)-☆

画像




今日はこんな写真で〜
見て下さって有難うございましたm(__)m


今日もご一緒にお付合い下さいまして有難うございましたm(__)m
↓ご訪問のクリックをよろしくお願い致します^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


↑お気持ちをクリックして頂けると嬉しいです^^*
ランキング参加中です^^
いつも応援有難うございます♪
Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
そっかなんでも撮っちゃえばいいんだねぇ。
でもやっぱり上手ねぇ。
勉強しなくちゃ!
あなきん
2010/03/13 18:45
なんでも何気ないのも素敵に撮っちゃいますねぇ。お見事です。
最後のあんみつの目が点!
mu.choro狸
2010/03/13 19:08
日常に何気ない素材でも一味違いますね。
応援、押しておきました。
くー
2010/03/13 19:08
家の中にある何気ない物もなんか雰囲気のある
素敵な物になっちゃいますねー。お見事!
ハリーママ
2010/03/13 19:48
いえいえ「こんな写真」などと、卑下される事はございませんよ〜♪
お花のチョコ&お菓子のお写真、私みたいなのが見てもほっこりとシアワセ感じる素敵なお写真ですから〜^^
お花とか食べ物のお写真を見て、不快になる方はまずいませ〜〜〜ん☆
昇り龍
2010/03/13 19:48
どれもとっても
おいしそうに撮れてますね♪
らいむ
2010/03/13 20:03
和三盆を見ていたら、お抹茶が飲みたくなりました。
素敵な写真をありがとう。
応援☆
ブルー・ブルー
2010/03/13 20:22
テーブルフォトってボケ味を多くするのがひとつのポイントのようですね。どれも素敵に撮れていますよ。
長さん
2010/03/13 21:37
あんみつ、パフェのようですね!どの写真もとてもすてき。pekoさんのセンスのよさがうらやましいです〜〜♪応援♪
かるきち
2010/03/13 21:38
身の回りのものでも、写真に綺麗に撮るととってもステキになりますね!
お菓子、どれもこれも美味しそうです。
あんみつが一番おいしそ〜(笑)
応援ぽちっと☆
マク
2010/03/13 21:40
こんばんは!
さりげない小物たちも、こんな風に撮ると、とてもお洒落な雰囲気ですね!
和菓子も美味しそう〜♪
見た目の美しさって大事ですね。
このあんみつ、私も食べてみたいです(*^-^*)
(先)ポチッ!
Sippo☆
URL
2010/03/13 22:24
こんばんは〜
可愛いテーブルフォトの数々 とっても素敵ですねぇ。
どのお写真も光の入り具合が良くて綺麗に撮れてますね!!
特にカードとお花のお菓子にやられました〜。
とっても可愛い〜♪
こんなお菓子があったら撮らずにいられないですよね^^
撮りたいし食べてみたいです^^ ポチ☆
はぴ
URL
2010/03/13 22:29
チョコレートが可愛いですね〜
花と葉っぱとセットになってるし!
和三盆?も食べるのがもったいないくらい細かい作りですね〜
ぽち。
サクラびより
URL
2010/03/13 22:32
午前中は雨が降ったりやんだりでしたが、関西もぽかぽかでした〜
こういう何気ないお写真、大好きです!
どれもいいなぁ〜
二枚目の光の入り方とか、雰囲気が一番好きです♪
ぽち☆
まゆみ
URL
2010/03/13 23:27
この遠近感の素晴らしさ、まるで立体の実物ですね。(*^_^*)
あんみつも美味しそうです。(^^)v

ポチ。
な〜か
URL
2010/03/13 23:30
こんばんは。
何でも写真の材料になっちゃいますね〜。凄いな。
今、辺りを見回してみましたが…何も無いです。
HT
2010/03/13 23:52
こんばんは。
テーブルフォトというのも、シンプルでいいですね
おいしそうな食べ物ばかりで。。(笑)
あの和菓子は、落雁ですか?ぺこさん、古風ですね。
B型のキュル
2010/03/13 23:55
おはようございます。

 身の回りにあるものが、すべて“被写体”になりますよね〜
 私も手当たり次第、撮影するタイプなのでブログネタに困ったときは、家の中の雑貨などを撮影して、ブログにUPすることはしばしばあります。
 干菓子・・・私もそのシンプルなお味は大好きですよ〜

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
たーちゃん
URL
2010/03/14 05:27
いつもの風景写真はもちろん、良いですが、この日常写真シリーズ結構好きです。
pekoさんの日常生活のセンスがよ〜く現れますよね。
何気ないとこが、また良いんですよねえ。
オシャレな物に囲まれて生活してるんでしょうねえ。
タフィー104
2010/03/14 06:15
一瞬、落雁かと思いましたら、
チョコなんですね〜
凄く綺麗な色〜
アロマハート
URL
2010/03/14 09:34
落雁かと思ったらチョコだったんですね〜
凄く綺麗=
タミリン
URL
2010/03/14 09:51
美味しそうなものを拝見しました。全部食べたら太りそうです。
寿々木
2010/03/14 11:05
こんにちは。
テーブルフォトきれいですね。
あんみつ好きです。美味しそうです。
多摩
2010/03/14 12:39
お花のお菓子は食べるのがもったいないくらいですね^^
きらら(3にゃんず)
2010/03/14 13:02
今日はお天気もよく近くの<○○○○の村>へ
ウォーキイング、梅の花も終わりに近くカメラを
向けるとメジロがいてそっと近ずいて収めましたが
デジカメなんでなかなかpekoさんの様には
いきません@@@@
クリスマスローズも満開ですてきでした〜☆
チョコもあんみつも美味しそう!!
ぽち〜☆
すみれ
2010/03/14 13:25
テーブルフォトうまいですね。
僕は飾り方も切り取り方もひらめかないので
1枚撮るのに、凄い時間を要しています。
セットしてファインダー覗いて一発で撮れるようになりたいなぁ。
パパカメラ
URL
2010/03/14 19:02
こんばんは☆
カラフルでとてもかわいいお菓子達ですね。
チョコや落雁も春爛漫ですね。
yukiko
2010/03/14 22:39
何を撮っても絵になってます。
イイワ〜〜
ハッピー
2010/03/16 08:42
★B型のキュルさん★

コメントありがとうございます^^*
この和菓子は落雁ではなくて和三盆かな^^

★すみれさん★

コメントありがとうございます^^*
ウォーキング^^運動になりますし、目の保養にも
なりますし^^良いですね(^_-)-☆
メジロも可愛いですよね〜♪
クリスマスローズ^^うちの庭のも今満開です^^
いつも応援のクリックをありがとうございますm(__)m
peko^^*
2010/03/17 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
〜テーブルフォト〜エトセトラ^^* ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる