ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*

アクセスカウンタ

zoom RSS お花のテーブルフォト^^*

<<   作成日時 : 2010/02/26 19:08   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 38

みなさん^^こんばんは^^☆

昨日の”白鳥物語”には^^たくさんのコメントを頂き
有難うございましたm(__)m

気持ち玉もたくさん頂き^^また応援のクリック☆も頂き本当に有難うございます!!
白鳥物語^^楽しんで頂けて嬉しいです♪

今日は^^またまた!
TVに釘付け。。

キム・ヨナ選手^^金メダルおめでとう!!
真央ちゃん!!銀メダルおめでとう!!!
安藤・鈴木の両選手^^入賞おめでとう〜!

若い選手たちが頑張ってる姿を見るのは
感動しますね!!

さてさて!
昨日は調子の良かったPCが今日はまた^^;本調子でなく。。
再生不能になる前にさっさと写真アップしちゃいますね!(笑)

3/21日に行って来た水戸偕楽園第二弾^^をお送りしようと思っていましたが。。
写真の整理に時間が掛かるので短時間で作業のできる写真にしますね!(汗)

おうちにあったお花で
またテーブルフォトの練習をしました^^*

ディオニシアレモンアリエッタ(サクラ草科)と言う
可愛らしい黄色い鉢花とピンクのブーケに
モデルをお願いしましたよ^^*



黄花^^

画像










画像










画像








ピンクのブーケ^^*

画像










画像










画像










画像



可愛らしい春のお花を楽しんで頂けましたでしょうか^^*

今日も^^お付合い下さいまして有難うございましたm(__)m
↓ご訪問のクリックをよろしくお願い致します^^

にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村


↑お気持ちをクリックして頂けると嬉しいです^^*
ランキング参加中です^^
いつも応援有難うございます♪





Instagram

今日もお付き合い頂き有難うございました。


いつも気持ち玉・コメントを有難うございます。


↓応援☆のクリックを頂きありがとうございます。


にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへ
にほんブログ村

↓「このブログに投票」もクリックして頂き感謝致しております^^☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
この黄色いお花がとっても可憐で可愛いですね。
真央ちゃん、金メダルは残念だったけど、
銀メダル獲れて良かったですよねー。でも、
本人はかなり悔しそうで泣いてましたね。
また4年後頑張ってほしいものです。
ハリーママ
2010/02/26 19:46
凄く綺麗に写せていますね。
どこからか写真の注文が舞い込んできますよ。
カメさん
2010/02/26 19:47
素敵なお花が飾られていらっしゃるのですね^^
ディオニシアレモンアリエッタ(ああ、舌かみそう…いえ入力間違えそう^^;)の鮮やかな配色、まるで夏服を見ているような感覚になりました♪
ご機嫌ナナメなPC、悩ましいですね。。。私のPCもセキュリティソフトによりシステムのパターンファイルを色々書き換えられたものか、時々いきなり電源が落ちやがります^^;
「システムの復元」機能使って、調子よかった時の状態に戻して解消したりしていますが。。。PCのご機嫌なおりますように。
今日も応援ポチさせていただきます〜♪
昇り龍
2010/02/26 19:58
とても可愛らしい小花ですね〜
ディオニシアレモンアリエッタ、今度、探してみよう!(笑)
ピンクのブーケも素敵です。
淡い中に、小さな濃い色のお花(何かしら?)が利いてますね。
pekoさんが選ばれたのでしょうか。センスいいですね〜♪
ぽち☆
まゆみ
URL
2010/02/26 20:23
黄色の花ディオニシアレモンアリエッタ、初めて拝見。
これ、うちにも植えたいです。
毎回、こういう素敵な写真で楽しませてくれてありがとう。
応援☆
ブルー・ブルー
2010/02/26 20:46
黄緑と黄色の相性はほんとうに良いですね♪
小さな可憐な花だけど、元気いっぱい咲いてるようで好きです♥
濃淡のピンクのブーケはとても素敵です♪
私も鈴木選手と最終組の演技にはクギ付けでした(*^_^*)
きよさん
2010/02/26 21:05
黄色のお花もきれいですねぇ。
春らしい!
でもピンクも可愛いですよねぇ。
やっぱりピンク好きだなぁ。
あなきん
2010/02/26 21:18
すてきなブーケですね!春満開ですね。黄色いお花もとてもかわいいです。
ポストカードになりそうですね!応援♪
かるきち
2010/02/26 21:57
撮影者の優しさが伝わってきます。
私は、ほんわか陽だまりに包まれている気持です。
応援のポチっ!
秀介
URL
2010/02/26 22:05
こんばんは。
綺麗ですねー。ペコさんのマクロに魅せられてやっと今日レンズ買ってきました。明日にでもと思いましだ土砂降りです。そのうち頑張ります。
HT
2010/02/26 22:10
こんばんは〜♪

peko^^*さんのところは既に春まっさかりですね^^
なんか気持ちが パァーっと してきます
マダム☆アヤトナ
URL
2010/02/26 22:24
今日も素敵な写真、堪能させて頂きました。
花って綺麗なものなんですね。
今さらながらに・・・。
応援、押しておきました。
くー
2010/02/26 22:32
1枚目、すごくいい感じに撮れてますね!!
こうゆう雰囲気の写真も好きです♪
色合いも構図もバッチリですね!
ぽち。
サクラびより
URL
2010/02/26 22:57
とても素敵なお写真ですね^^。
春をかんじました
きらら(3にゃんず)
2010/02/26 23:00
こんばんは。フィギュアスケート見ました。
キム・ヨナ選手、さすがでした。真央ちゃんも頑張りましたね
 黄色のお花、きれいですね。サクラ草の黄色バージョンみたいですね
 あまり、見かけないのですが、探して次はこれを買おうかな
B型のキュル
2010/02/26 23:05
女子フィギュア、真央ちゃんに勝たせてあげたかったなぁ。
トリノが年齢制限で出られなかっただけに余計にその思いが。
重々しい楽曲もいいけど、彼女にはもっと軽やかでいて欲しいです。
ないものを身につけるより、あるものを伸ばす方向で。
まぁそれじゃ高得点にはならないのかもしれないけれど。
小さい黄色い花がたくさんの鉢、こういうの僕好きなんです。
パパカメラ
URL
2010/02/26 23:34
こんばんは。
練習って!プロみたいに綺麗ではないですか!
黄色の花もかわいいっす。
ピンクなんて、プロっす!流石です。
☆!
zendc
URL
2010/02/27 00:03
こんばんは〜
私もご機嫌の悪いPCとにらめっこしながらコメントです(笑)
黄色いお花 小さくて可愛いですねぇ。
黄色って色が出しにくく ハイキーで撮るといいって聞きました。
元気カラーでいいですよね^^

ブーケ どれも綺麗に撮れてますね!!
どれも好きなんだけど〜ブーケの2枚目の写真が
一番好き♪ お部屋にこんなお花があるといいですよね。
ポチ☆彡
はぴ
URL
2010/02/27 01:32
こんばんわ^^
黄色のお花可愛いですね^^始めてみましたー。
ガーベラのテーブルフォトも素敵です^^
pekoさんのお写真はいつもとてもクリアーで生き生きとされてますね^^
お花ちゃんたちも綺麗に撮ってもらえて大満足でしょうね〜^^
ポチ
luluxu-photo
2010/02/27 02:38
こんばんは。
素敵なお花のブーケですね♪
どちらのお花もとても綺麗で春を感じさせていただきました(*^_^*)
どのお写真もポストカードになりそうですね。
キット 喜ばれると思いますよ(*^-^)♪
マリー
2010/02/27 04:09
暖かい雨の朝です。
おはようございます。
春のような暖かさが続いていますね〜♪
ぺこちゃんのお家にはきれいなお花が飾ってあるんですね
鉢植えもブーケーもとっても素敵です(*^_^*)
はるちゃん
2010/02/27 06:14
おはようございます。

 黄色い小さなお花・・とてもきれいですね!
 若干、ハイキー気味の表現が、とてもフェミニンでありながら、楽しい雰囲気を醸し出している作品だとわたし的には感じることができました。
 私もお花の写真を撮影するのが大好きなんですが、自転車ブログである私のブログでは、なかなか紹介することができないのが悲しいところなんです・・・

それでは更新頑張ってくださいね☆ポチ
たーちゃん
URL
2010/02/27 08:43
おはようございます!!

可憐な黄色いお花、春らしいです♪
これからはたくさんのお花のパレードですね^^*
お花大好きです^^ これからもたくさんの
お花を見せてくださいね!!
浅田真央ちゃんがんばりました!!おめでとう!!
4年後に向けて新たなスタートをきって下さい!!
今日も応援ポチ〜☆
 
すみれ
2010/02/27 10:12
市販されてるカードのようですね。
可愛いイエローの小花、優しい色合いのブーケ。
pekoさんの心境??
雨も上がって、さらに清々しい春の気分になりました!
タフィー104
2010/02/27 10:23
おはようございま〜す
今日のテーブルフォト、いいな〜。
透明感があって花の色彩も鮮やかで光りを感じる写真^^
華やかな感じが春を連想させます^^
ぽち!
sakura
URL
2010/02/27 10:40
フィギュア、見応えありましたね。
どんな色でも、メダルを取ったことはスバラシイと思います。
これからも前を向いて頑張って欲しいな〜、一生懸命応援しちゃいます!!

黄色いお花、可愛らしいですね、菜の花の色で、春って感じがします(^-^)ノ
応援ぽちっと☆
マク
2010/02/27 18:25
春のお花は
黄色が多いですよね。。。
やはり芽生えの時期だからかな。。
元気でるわ〜
アロマハート
URL
2010/02/27 18:42
黄色の花びらは、かなり小さい感じがしますね。。。
可愛い!!
タミリン
URL
2010/02/27 18:43
まぁ素敵!!
プロのカメラマンさんみたいですよー。
テーブルフォトって難しいですよね、光の具合とか色あいとかね。
mu.choro狸
URL
2010/02/27 19:00
どちらも綺麗なお花ですね。
光りが当たって、透明感があって素敵です。
yukiko
2010/02/27 21:47
カメラの技術はもちろんですが、なんといっても、光っているのは、センスの良さですね!癒しのひと時、いつも楽しませてもらっています!
ALOHA
2010/02/27 21:58
素適なテーブルフォトですね
春色に溢れてる〜 もちろん応援ポチ
コケ魔女
2010/02/27 22:42
こんばんは!
なんとも可愛らしい黄色のお花さん・・!
素敵です〜♪
たくさんの小花の散らばり、夢を見ているみたい^^
そしてピンクの優しさ、とても癒されました(*^-^*)
テーブルフォトもとても楽しいですよね♪
(先)ポチッ!
Sippo☆
URL
2010/02/27 22:45
すばらしい写真ですね〜♪
とくにピンクのブーケは最高ですよ〜^^
なんかこのまま本の表紙とかポスターに
したいくらいです。
ぽち。
june
URL
2010/02/27 22:48
可愛いですね、きれいですね、春ですね〜。(*^_^*)
黄色とピンクの美しい花を見て心が晴れ晴れ暖かくなりました。

ポチ。
な〜か
URL
2010/02/28 08:51
そのままフォトカードになりそうなステキな写真です♪
こんなカードが送られてきたら嬉しいですね(∩.∩)
わくわくする春を感じます!
涼美
2010/02/28 11:27
黄色い小さな花のディオニシアレモンアリエッタが好く撮れていますね。中々このようにはいきません。ピンクのブーケには癒されます。応援ポチ。
eiji
2010/02/28 18:45
うっとり〜〜美しく撮れますね。
もうプロです。
売れますね。
ハッピー
2010/03/01 11:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お花のテーブルフォト^^* ぺこちゃんのフォトダイアリー^^*/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる